ブルーベリーヒル勝浦 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ブルーベリーヒル勝浦

長音記号2 また時を戻して、去年秋の話紅葉
 
GOTOトラベル使って、
千葉県勝浦にあるブルーベリーヒルという施設に1泊しました🏨
 
こちらを選んだ理由は、
とにかく広くて、子供たちと思いっきり体を動かせること、ランニング
部屋が独立したコテージタイプであることやしの木
 
そして、ここ以外どこにも立ち寄っていません。
いろいろ考え、気をつけつつ、久々の家族旅行でしたニコニコ


ラッキーにも秋晴れの最高のお天気で、
マスクを外して、外の空気を吸うことが本当に気持ちよかったキラキラ
 
 
男3人は着いたら、喜び勇み、野球練習💦
     (普段の休日とやっていることはほぼ同じ(;^_^A)
 
あとはテニス、フリスビー、ボール遊び、アスレチック、昆虫採集など、
ほぼ人と会わず、4人で走りまわりました太陽
 
 
夜は、これまた広い体育館で卓球卓球したり、
部屋でゲームサイコロしたり、星を見たり星

 

 
翌日は、同じ敷地内に乗馬クラブがあるので馬
子供たちはポニーに乗せてもらいました。
      中央競馬で活躍したサラブレッドたちもいたよチュー
食事もテラス席でいただきましたピザ

 

 ↑ワシ🦅が悠々と空を飛ぶ
 
 
あー、本当に楽しかったなぁと、こうして写真を見て振り返るのが
今の癒しです虹 今はもう少しの我慢。
おうちでできる楽しいことを見つけますOK