Work On ~新橋のワークスペース〜 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

Work On ~新橋のワークスペース〜

先日の
にご参加下さった皆様、ありがとうございました❣
 
女性限定ということで、オンラインコミュニケーション、画面映えの
コツを学んでいただきました💻
 
・・・ですが、”男性も聞きたい!” 
“日曜は参加できなかった(-_-;)”という声もいただいておりましてカラオケ
 
そんな中、新しいワークスベースWork On (ワークオン) 
ビジネススキルを伝えるためのオンラインセミナーを開きたいということで
講師としてお声をかけて頂きましたメガネキラキラ
 
9月23日(水)の19時から20時30分
          なんと参加費は無料ですビックリマーク
 
         右差し 【WorkOnオンラインセミナー】 左差し

 

その打ち合わせで、初めてWork Onを訪ねましたが、

最近のシェアオフィスの進歩に驚きましたOK

 

新橋駅から地下通路で1分走る人

QRコードをバーコードリーダーにかざして入室!
電源、大容量のWi-Fiは当たり前だし、きれいだし、個室もあるし、

朝7時から利用時間を分単位で計算してくれるので

ちょっとの急な利用も楽チンだし、

250分以上なら2000円の上限があるので一日こもることもOK。

混雑したカフェなどで気まずい思いをしながらパソコンを開くのは

損だし、もったいないなと思いました。

 

 
 
店舗HPのブログでも、今回のセミナーについて紹介してもらっています⤵
 
4連休明けの夜ですが、ウェビナー形式ですので
夕食を召しあがりつつ視聴目DASH!でも構いません!
 
無料という貴重な機会ですので、ぜひご参加下さいネグッ