釣りやKITなど春休みの松山 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

釣りやKITなど春休みの松山

春休みに3人で里帰りしたときの話・・・飛行機
 
父は釣りが趣味ですうお座
昔は、船で磯に渡ったりしてたけど、
最近は、近くの堤防釣りが主らしく、連れて行ってもらいました。
子供でもちゃんと気を付ければ、危なくない場所だということで。
 

我が子たちが騒がしかったせいか、

ちっちゃいお魚たちしかかかってはくれなかったけど、

おじいちゃんとの釣り体験楽しめましたウインク 

                  お父さん、いろいろ仕掛けの準備など、ありがとう!!

私は気候のいい時期に海風にあたるのがなんせ気持ちよかった~流れ星

こうして、海がすぐそばにある実家ってやっぱりいいなぁ。

 

他、ドラえもん映画を見たり、短期のスイミング教室に通ったり、

近所の公園で遊んだり、土手でお花見をしたり、

キャッチボールやら買い物やら、5日間めいっぱい遊びました。

 

 

↓松山駅前のお馴染みキスケボウルが
KITというエンターテインメント複合施設に変わっていました。

遊びたい放題な子供たちを連れて、毎度どこに出かけようか
考えるので、ありがたい施設チョキまた来よう。
 
長期休みはまだまだ父母に甘え続ける娘です桜長音記号2