オープン戦観戦@西武球場 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

オープン戦観戦@西武球場

  春休みの話チューリップ
 
家族でメットライフドーム野球観戦に行ってきました野球
 
といっても、一番のお目当ては、
お隣の二軍の球場で行われていた西武楽天のファーム戦。
 
リポーター時代にお世話になった
鉄平さんのコーチ姿(96番)が見たくってビックリマーク
家族揃ってファンですニコ
 

もちろんグローブ持参なので、

空き時間には敷地の隅っこで、キャッチボールしたり^^↑

 

 

親子ゲームだったので、途中から1軍のオープン戦(LvsG)に

移動しました(外野席です)。

長男が野球を始めてから、ちゃんとした観戦は初だったので、

いろいろ見方が違って面白かったです☆

 

この写真は、主人が小学生のときのもの。
ほぼ同じ場所、同じ角度で撮ってみた―カメラ
 
父と息子(あーくん)、似てるかな?
 
母は、野球少年を全力応援しますグー