大林素子さん♡ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

大林素子さん♡

福島の皆さま、毎週日曜日午前8時からFMふくしまで放送中の
僕たちの街づくり2.0」お聞きいただいてますでしょうかはてなマーク
 
様々なゲストをお迎えして、“理想の未来とは… 地域活性のために…”
など、活き活きと暮らすために役立つお話を伺っています耳
 
過去の番組音声は番組HPからポッドキャストで聞くことができますので、
ぜひお楽しみください!!
 
今年初めに出演して下さった元バレーボール選手の大林素子さん
番組のことをご自身のブログに書いてくださいました。 
                        ありがとうございました!!
                 ↗ 郡山で公開収録イベントも行いましたマイク
 
 
今週のゲストは、有名脚本家・演出家の羽原大介さんと、
女優の稲村梓さんでした💖