池袋国際空港からファーストクラスで | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

池袋国際空港からファーストクラスで

初めてファーストクラスで旅してきました飛行機
 
              ・・・と言っても運賃6000円いひひ
池袋に「FIRST AIRLINES☚」というバーチャル航空施設(ビルの8階)
(いわゆるアミューズメントレストランです) があり、親友と行ってきました。
(子たちは旦那さまにお願いしててへぺろMY誕生日として久々に夜遊びさせてもらいました)
 
搭乗手続き(予約確認💦)をして、チケットやパスポート(偽)を受け取り、
上質なシートに案内されます。ほー、これがファーストの座り心地かー
 
窓(モニター💦)には空港が映り、非常用の案内を受けます。
パイロットからの機内アナウンスがあり、
離陸時にはシートがゴゴゴゴと揺れるなど、
いろいろこだわってるねーと感心、大興奮でした爆  笑
 
キャビンアテンダントさんのサービスも丁寧で、
機内食をゆっくりいただきラブナイフとフォーク

 

私たちの飛行機は、ニューヨーク行きということだったので、

最先端のVR機器を使って、街歩きをバーチャル体験しましたI ラブ NY

 

写真撮ってもらったり、デザート食べつつおしゃべりしたり、
約2時間のフライトはめっちゃ楽しかったです赤ワイン
 
いつか、リアル海外旅行に親友と行ける日がくるといいなーおねがい