水原さん | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

水原さん

最近も様々なイベントで司会をさせていただいていますマイク
ステージ袖で貴重な話が聞ける、ありがたいお仕事であります。
 
先日は、ラグビーワールドカップラガーシャツまであと1年ということで
開かれたビジネスフォーラムの進行を担当しましたアメフトボール
 
                 お弁当も楽しみの一つウインク
 
同じ会場に テレビ東京の水原恵理アナウンサー
パネルディスカッションのコーディネーターとしていらっしゃってラブラブ
 
私がテレビ大阪にいた4年間、水原さんとは同じ系列局ということで、
毎年、大学女子選抜駅伝の中継でご一緒していました駅伝
当時は、各局の女子アナでたすきリレーの実況をしてましたよね
なんて話もさせてもらいましたおねがい
 
私は第5中継所とかだったので、それなりに選手間もあり
伝えやすかったのですが、水原さんは確か
第1中継所を担当することが多かったかとビックリマーク
そのスピード感・テンポはさすがで、勉強させてもらいました。
 
もう10年以上前の話です。。。時計 懐かしいなぁ
       嬉しい再会でしたラブありがとうございました♪

 

もちろん、ラグビーも陰ながら、盛り上げていければと思いますrugby*