夏の軽井沢 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

夏の軽井沢

過ぎ去りし今年の夏ひまわり
うちの家族旅行は、1泊2日で軽井沢でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
新幹線で行くと、2時間もかからないお手軽旅~✌
 
それでも駅に降り立つと風が涼しくって、
さすが避暑地と感動しました晴れ
わたし、カルイザワ初めてだったんですラブ
 
↓パパさんもハンモックでリラックス~♪
軽井沢駅すぐのアウトレットモールでお買い物音譜

 

テラス席でご当地バーガーを食べ、

広ーい芝生スペースではしゃぐ子たちクローバー

 

軽井沢銀座はレンタルサイクルで散策自転車

(好きだったドラマ、「カルテット」を思い出しつつ❤)

木々のそばのお部屋霧 嬉しくてベッドではねちゃうよね↗
 
2日目は残念ながら雨模様だったんですが、
 
天気に関係なく子供が遊べる場所をリサーチして、
駅周辺で最後まで楽しむことができました照れ
 
軽井沢気に入ったラブラブ再訪決定チュー
(唯一気になったのが、軽井沢駅の駅弁屋さんのラインナップが少ないこと(;^_^A)