35周年のディズニーランドへ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

35周年のディズニーランドへ

浦安に1泊したのに、朝一には入場しないのんびりな私たち(;^_^A
 
なんだかんだでここ3年は年に1度は来られてるかな。
ランド → シー なので、今年はランドミッキー
あーくんは過去の記憶がもうしっかり残ってます。
 
夢の国は、35周年のイベントで盛り上がっていました。
さすがの人人人・・・💦
そんなに長く並べない家族なので、ファストパスを使いつつ、
他は待ち時間30分程度の渋めのアトラクションで楽しみます♪
 
↓パレードも場所とりできなかったので、肩車でなんとか。
 でももう今年で限界かも(-_-;) 重くなった―。。。
次回はシーだなミッキー  じぃじばぁばも連れてきたい!!