西条の桜 & 見奈良の菜の花 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

西条の桜 & 見奈良の菜の花

愛媛オレンジ帰省記の続き〜
 
お墓参りの道すがら、きれいな花々が楽しめました桜**
花は何度見ても飽きませんおねがいラブラブ
 
↓小松町 子安大師さんの境内も満開でした
                   そうくんは車でお昼寝タイム↑
 
西条うちぬきの名水に映るがまた惚れ惚れするほどに美しい照れラブラブ
絶景でしたラブ
 
そして、ピンクだけじゃなく、黄色ひらめき電球
 
東温市の「見奈良菜の花まつり」にも立ち寄りました菜の花
およそ200万本が咲き誇っていて、まぶしいほど目
 
        カメラを前にしても目が開けられなーい(;^_^A
菜の花畑のすぐ隣にあるレスパス・シティ内にオープンした
時間制遊び放題の「Kid's US.LAND」で騒いでから
帰りましたo(^▽^)o
 
 (子供たちは花は正直別に…だから、遊ばせてあげなきゃね(^_^;))