よみうりランド | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

よみうりランド

 
お天気の良かった3連休の中日、どこへ行こうか・・・?
と夫婦で考えた末、「よみうりランド」へくつ
 
ちょっと遠かったのですが、行ったことのない遊園地ということと、
ちょうど仮面ライダービルドショーをやっているということで採用ニコニコ
 
{4E151AF8-2856-4538-89C9-598121D66C95}
思っていたより混んでおらず、
ひよこパス(幼児用の遊具乗り放題)でいっぱい楽しめました音譜
 
私的に一番良かったのは、モノ作りが体験できるグッジョバ!!内の
世界で一つだけの「日清焼きそばU.F.O」が作れるアトラクション。
 
好きな具材4つ、スパイスなども選べて、
子供たちも嬉しそうでした♡(翌日には食べてましたニコ
 
 
遠い階段の上から登場するヒーロー(そんなところから!?という驚き(・□・;))
ちびっこたちは前に集められていて真剣な眼差しがかわいい♡
「ガンバレー!」だけではなく、
決め台詞「負ける気がしなーい!」をみんなで言わされていて、ちょっと笑える↓
{FF0EC8C5-C2FB-4B50-9F0E-B562DC1995B9}
帰りにはイルミネーションも見られて、1日満喫して帰りましたチョキ