3歳BIRTHDAYにアニア | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

3歳BIRTHDAYにアニア

そうくんが3歳になりました誕生日ケーキ
 
本当に早いなぁ💦成長はとっても嬉しいのですが、
あっという間に大きくなってしまって、今が惜しいデス時計
 
親バカですが、いつも元気で、あーくんのまねっこしていいこで、
この愛くるしさラブ  時間よ止まれー!!と言いたくなりますパー
 
{B5D0139D-F70B-47FC-BE5B-6C29CE81F4F3}
コロコロ変わる表情もかわいすぎるねーラブラブ!
 
来年には幼稚園生DASH! ずっと一緒にいられなくなるのが寂しや。。。

 

 

 

 

誕生日プレゼントは、動物フィギュアのアニアにしましたヒツジうり坊馬

            (半分は、じぃじばぁばからです)

動物好きなので、喜んで遊んでくれています。

         (でも、恐竜とかサメは、怖いからいらないそうです←そこもかわいい)

{3666C2F6-E1BF-4B5F-B05D-762B603D1F0D}
                         松山でもお祝いしました↑
 
 
仲良しお兄ちゃんと共に、すくすくのびのびと育ってね男の子
 
                        そうくん、お誕生日、おめでとぅベル