藤子・F・不二雄ミュージアム | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

藤子・F・不二雄ミュージアム

川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきましたドラえもん
 
 
土曜参観の振り替え休みで平日だったので、
すいているかなという狙いだったのですが、
同じような考えの人も多かったようで、それなりに混んでいました💦
 
それだけ人気だということですよねドラの手
 
私も子どもの頃からかなりドラえもんは好きだったので、
ワクワクしながら向かいましたドラえもん
 
 
 ↓シャトルバスのブザーもドラえもん柄
{D1E83484-6157-47C1-9E56-450A64D7D536}
施設内は、写真撮影ができないスポットも多いのですが、
貴重な絵コンテが見られたり、懐かしい音楽がきけたり、
未就学児の遊びスペースがあったり、親も子も入園料
(大人1000円 子供500円 ※要チケット予約)以上に楽しめましたドラミ
 
 
 

                                空き地の土管↓

 

{DD46D597-2486-4A7A-9D29-7AE10BF64BC1}

 

 

↑ドラえもんアイスどら焼き

 

 

 

 

そして、6月はジャイアンの誕生月ということで、

 

ミュージアムカフェでは、ジャイアンフェア開催中でしたジャイアン

 

 

{F3E782BF-0D75-46B6-9050-A0398537F1B4}

 

あーくんより、ジャイアン要素が強いそうくんに
ジャイアンTシャツをあててみました右上矢印
      怖い顔をしてみてというと、この顔びっくり!!ほんとに悪そーDASH!
 
 
そんなこんなも全て楽しく、笑顔で帰りました(*^ー^)ノ♪