今年初の大型絵本 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

今年初の大型絵本

2017年初回の読み聞かせボランティアでは
この2冊を持っていきました本
 
(こうして選んだ絵本をブログにUPするのは、主に自分の記録の
ためにひひ それと、もし同じように何を子供たちに読もうかなと絵本を
探している方がいれば、ぜひ参考になればという思いからです~🙇)
 
{2034F25D-A154-4EEB-8C9B-E3A00974E768}

 

すっぽんぽんのすけ」は、はだかんぼで外を走ってみたいと

 いうちびっこの欲求をお話にしたオモシロストーリー爆  笑

 

ガンピーさんのふなあそび」には、動物がいっぱい出てきて

船にどんどん乗り込みます。ラストはどうなるー?優しい絵が好きです。

 

 

 

 

また、私のYOU TUBE チャンネルパソコン

ママアナウンサーの読み聞かせ左矢印にも

ちからたろう」や「シンドバットのぼうけん」など、

新しい作品をあげていますので、そちらもぜひご覧くださーいOK