我が家の忘年会 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

我が家の忘年会

つい先日まで、愛媛に帰省していたので、
すっかり更新が滞っています💦
 
その様子も含め、ボチボチ追いついていきますのでキョロキョロ
ということで、年末の話題からびっくり
 
 
 
旦那さんは30日までお仕事だったので、
家族が揃ったのは大みそか雪だるま
 
忘年会を兼ねまして、ROUND1に行ってきましたボウリング
子供たちは、初ボウリングbowling*
ノーガーターレーンのおかげで楽しめました♡
 
{FBB732C4-DAE7-4CB8-BDE0-1F63CCE430CF}
 
加えて、スポッチャ走る人
 
遊びのビュッフェスタイルというのは、すごいですねー
テニス、ゴルフ、バレーボール、野球など、
うちはスポーツを中心に時間を使いましたが、
他にもアーケードゲームやら、釣り掘やら、射的やら、
エンタメの類はだいたい何でもありました目
 

90分じゃとても足りなかった~。

次はフリータイムにしますおーっ!

 

帰りに焼肉を食べて、2016年を打ち上げました(^O^)/

 

来年もいろいろありそうだけど、

家族みんなで頑張って行きましょーグー