今年ラストの紙芝居&番組のお知らせ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

今年ラストの紙芝居&番組のお知らせ

クリスマス前の話ですが、いつもの保育園へ
2016年最後の読み聞かせボランティアに行ってきましたクリスマスツリー
 
読んだのは、「こぐまのクリスマス
こぐまちゃんがプレゼントをもらうだけでなく、
贈る喜びに気付きます。
 
だんごとだいふく なにからできてるの
先日おもちつきをしたおともだちに
ちょうどおもしろく見てもらえました。
 
{0703A5F8-6D4C-469C-9F78-E81792BFFB4A}
 
自分が好きでやっていることだけど、
今年も子どもたちに喜んでもらえて良かったなラブラブ
 
自分の住む町とつながっているなと実感できます。
 
 
 
そんなわけで、一つお知らせデスパー
 
なんてお話をしましたが、その子供たちが実際に作った
ラジオCMを紹介する番組がFM西東京で年始に放送されます。
 
1月8日(日)の10時~ と、9日(月)の15時~
2回放送があります。
私は、番組の進行を担当させて頂いていますm(_ _ )m
 
先日収録に行ってきましたが、子供たちのインタビューなども含めて、
楽しい1時間になっています音譜
 
{742F70C4-2077-4E3A-B18F-56516A811455}
 
西東京市にお住いの方はラジオで、
それ以外の方もインターネットで聞くことができますので、
FM西東京で検索して、ぜひ聞いてみて下さい耳キラキラ