ウーマンエキスポ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ウーマンエキスポ

先日、東京ミッドタウンで行われた
WOMAN EXPO TOKYO 2016 WINTER」で
トークショーの司会のお仕事でしたマイク
 
担当した2講演のうち、1コマのテーマは
「活躍する女性の描き方 強い女性の生き方」ということで、
ゲストに脚本家・演出家の大森美香さん と
女優の広末涼子さんをお迎えしましたニコニコ
 
 
私はまだ、子供に「仕事のほうが大事!」と言える関係性は
築けていませんが、それほど責任ある仕事をしていることは
いずれ分かってもらいたいなと思います。
 
お二人とも本当に本当に魅力的な女性でしたお母さん
 
 
     ヘアは編み込みアップにセットしてもらいました↓
{AD311BA1-F424-46E9-B362-E4BEC996A1DA}

 

また、もう一コマでは、

モデルのはなさんと、フリーアナウンサーの平井理央さんに、

週末女子旅」について聞きました飛行機

 

Re島プロジェクトってご存知ですか?

 

福岡発着で手軽に行ける5つの離島

対馬・壱岐・新上五島町・五島市・屋久島)を

お二人が旅したということで、一緒にご紹介しました。

 

女子が惹かれるポイントがいっぱいで、

すぐにも飛んで行きたくなりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

こうして直接お会いしてお話できるのは、
役得と言いますか、ラッキーなことです♡
 

他にもイベントの仕事など無事終わりまして、

仕事ラッシュも一段落にやりフ~

 

今年も残りわずか💦

片づけないといけないことに一つずつとりかかりますっ走る人!!