あーくんのクラスメイトくんと | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

あーくんのクラスメイトくんと

休日、お父さんがお仕事で。
同じくパパがお仕事でいないという、
幼稚園で同じクラスのお友達と一日遊びました男の子
 
実は、その弟クンはそうくんと同い年という、
いろいろ共通点の多い仲良しfriendなんですチョキ
 
ヒーロー好きな男子4人でにぎやかに過ごせました音譜
         (私たちはひたすらママトーク照れ
 
↓ランチはスノウドロップさんでにんじん
  以前、おでかけコースの中でも紹介したことがありますが、
  場所がマンションから一軒家に移動して変わっていますので、
  行きたいといくかたは公式HPでご確認ください!
{58BCF780-6CD0-4666-953F-25F6DEA7066C}
曇り空くもりではありましたが、交通公園の紅葉がきれいでしたイチョウ