Freel♡自由に巻けるヘッドドレス | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

Freel♡自由に巻けるヘッドドレス

今日は、おすすめのヘアアイテムをご紹介させて下さーいリボン
 
カチューシャやカチュームって、使ってますか?
 
私も街でかわいいのを見つけては憧れるのですが、いざ付けてみると
締め付けられ感があって、私頭が痛くなってしまうんですよね。
それで、ゆるゆるのを試してみると、すぐ外れてイライラ~
で、結局あきらめていました。。。
 
でも、これ Freel(フリール)クリック は違いました目
 
しっくり!抵抗なくフィット!!最高の付け心地でしたドキドキ
 
ちゃんとHOLDしているのに、頭に全然負担がなくて、
こういうのを探していたー❕という”目からうろこ”の商品でした。
 
ヘア専用のマジックテープを使っているから、
ストレスなく、髪に自由にくっついてくれるんですね♪
 
みんなに内緒にしておきたいような、、、ニヤリ
でもやっぱり、ぜひ知ってもらいたい爆  笑
 
 
こちら↓Freel ホームページの写真からお借りしました乙女のトキメキ
 
{6CA7186E-B418-4466-9B13-0F399425A12C}

↑             ↑

そして、これが私のんてへぺろ

Tough Girl というブラック&ゴールドのタイプです。

 

シンプルだけどちょっとオリエンタルな雰囲気もあって、

先日のお仕事でもつけさせてもらいました音譜

 

私、めんどくさがりなので、エイヤ!でどうしても髪を一つに

結わえるだけになってしまうのですが、これをササッと装着するだけで

なんだかちょっとこなれたおしゃれ女子感が出て、嬉しぃo(^▽^)o

 

そして、先端に別売りのチャームをつけて、

もっと華やかにアレンジすることもできますラブラブ

 

今回は、私もネットで見て、お試し購入だったので、

(実は大好きなレンタルドレスサロン”FantaDress”から生まれた

 ということで知りました) 

まだノーマルでしか使えていませんが、これからチャームも加えて、

いろいろアレンジしてみたいなと思っています流れ星

 

おだんごに巻いたり、編み込んだりしても良さそうチョキ

あと、和装のアップの飾りにも使えるんじゃないかなーとか

想像してみたりにひひ

 

と、おしゃれを楽しむきっかけになりそうです合格

 

   

     ⇒ Freel(フリール)クリック