こうのとりラジオ(仮) FM西東京 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

こうのとりラジオ(仮) FM西東京

 
西東京暮らしも5年を過ぎまして、いろんなつながりで
お声をかけていただくことも増えましたカラオケ
 
 
先日は、西東京こそだてひろば「ぽっぽ」左矢印を開いている
あつこさんからお誘いがあり、
ラジオ番組の収録に参加してきました唇
 
 
FM西東京で放送の『こうのとりラジオ(仮)左矢印です。
 
{36179DED-781E-44D1-B8F5-CA1ED48082D9}
保育園での「読み聞かせボランティア」の活動や、
西武沿線のおでかけサイト『ぐるっとプラス』のガイドをしている経緯・
おすすめスポット、普段母として感じていることなど、お話しました💦
 
 
ゲストという立場に甘えて、気ままにおしゃべりさせてもらいましたにひひ
 
 
放送は、7月30日(土)のAM9:00~9:30です。
西東京市エリア外の方は、
パソコンなどからポッドキャストで聞けますm(_ _)m
 
ちらっと子供たちの声も聞こえてくるかと思います。
 (夜読み聞かせをしているときに収録した音耳
 
 
以上、まだ半月先のことですが、お知らせでしたー!!