ナレーション | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ナレーション

今日は赤坂ナレーション収録のお仕事でしたカラオケ
          (珍しく写真を撮っていただいたのでアップ↑)
こんな感じでいつも読んでます。
 
 
{5DED2BE3-AC43-436E-8874-709EBB24BB34}

 

 

最近、声のお仕事に関しては特に思うところがあり、

もっとしっかり勉強できたらいいなと。
 
この仕事をやってきて、もう15年近く時計
 
もちろんプロですし、自信はあるのですが、
日々の鍛錬やインプットをしていかないと、
いずれ時代遅れなしゃべりになって、
ずっと続けられないんだろうなと。
 
 
ますます動画の市場は広がっています。
一方、音声合成ソフトの技術は格段に進歩しています。
何が求められているのか、私のSPは何なのか、
改めて自己分析が必要だなグー
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもサミットに向けて、街の警察官の多いことひらめき電球
最寄り駅まで、いらっしゃいましたパトカー
 
お疲れ様です。無事に開催されますように!