有楽町ランチ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

有楽町ランチ

春の健康診断に行ってきました病院


ひっさびさに胃カメラを飲んでみましたが、、、

やっぱりつらかった~むっ 

     オエってなる、、、今度は鼻からにしたいしょぼん


レントゲンのバリウムも苦手だからなーガーン


体のメンテナンスは大事なんだけど、

行くのはちょっと憂鬱でしたDASH!





でも、その後はご褒美タイム(^O^)ベル


そうくんは一時保育をお願いしていたので、

ランチをして帰りましたナイフとフォーク



一緒してくれたのは、

テレビ大阪での同期、榎戸教子アナ ドキドキ


所属している事務所、ピカンテ の社長でもありますカラオケ



サイゴン有楽町店 にてベトナム料理    

              待ち時間の1人ショッピングタイムも貴重~

                    スタバでお茶コーヒー



えのきどちゃんと話していると楽しくて、刺激をもらえるというか

私もやってみようグーと、元気メラメラになれます! 

             その前向きさがらしいというか、さすがだなーと♡



今回も、2人であるプロジェクトの相談を・・・にひひ

               うまく進んでいきますようにクローバー



また作戦ランチ会議させてねー星