ジュウオウランド | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ジュウオウランド


後楽園は、ヒーロー好き子どもたちの聖地ですねガオレッド


シアターGロッソの
ジュウオウジャ―ショーを見に行ってきました目


そのときはあーくんが今のそうくんと同じ1歳半だったから、
ちょうど同じ年ごろのデビューになったねチョキ

といっても、私は入場しておらず、
お父さんに子供たちをお願いして、
ショーのあいだだけ私は自由時間で
近くでお買い物をさせてもらっていましたラブラブ


30分だったけれど、1人でショッピングは
気ままでハッピーな時間でした時計

{D2E9FB7B-E113-4B3C-8F08-379C1506CBC3}
あーああああ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ポーズも決まってるね!!



あーくんはもちろん、そうくんも喜んでいたそうでさすが兄弟!!
趣味嗜好は同じ、というか英才教育が施されてますもんねあせる


ランチを食べた後、ジュウオウランド らいおん

こちらは同じジオポリス内の地下1階にあり、
30分520円でおもちゃやアスレチックで遊べます(2歳未満は無料グッド!

{28A6E703-7B16-44E2-B0B3-73DA403E7436}

すっかりランドに染まった1日でしたライオン

 


後楽園の桜も満開!
ピンクに染まっておりました🌸

{EFB04378-DB35-4B0F-9B1F-1983B6B2680A}