自転車練習! 練馬大根! | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

自転車練習! 練馬大根!

ガイドをしています西武沿線のおでかけ情報サイトパソコン
ぐるっとプラス 』にUPしました
NEWコースご紹介ですメモ




            左下矢印まずは、こちら右下矢印


{DB2C7CCD-3E63-43CB-8F8C-712E3B128D90}

記事にはあーくんしか登場していませんが、

実はそうくんもちょっと自転車に乗せてもらっていて、

得意げな様子です。足は届いてないけどDASH!








そしてもう一つ星


おもしろ練馬大根を発見!中華の名店

「源烹輪」も巡る富士見台駅親子お散歩コース ラーメン



1ヶ月前のものですが、ブログに載せるのを忘れていたのであせる

{EB5E0A93-A2AF-401A-852B-FEB2D58B88FB}


両コースともに自信を持っておすすめできる
子連れで楽しいおでかけコースです('-^*)/



お近くにお住いの方も、そうでない方も
ぜひのぞいて参考にしてもらえると嬉しいデス音譜