オリエンタルホテル東京ベイ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

オリエンタルホテル東京ベイ

ディズニーランド旅の続き・・パソコン




MYホームには1時間ちょいで帰れるのだけど、
1日遊びまくった後の子連れ電車はしんどいなと甘えて、
ホテルをとってましたホテル


 
         新浦安駅を降りてすぐです電車


スタンダードの部屋を予約していたのですが、当日フロントで、
子供向けのスイートルームアップグレードできますよと言われ、
喜んで変更してもらいましたo(^▽^)oアップ だって、+3000円!!


           これが良かったべーっだ!


公式HP を見てもらうとよく分かるかと思うのですが、
靴を脱いであがる部屋だし、2つのベッドをくっつけられるし、
お尻拭き・補助便座・踏み台などなど、
ちびっこのマストアイテムが装備されてるし、
自宅のようにくつろげました合格


おもちゃや絵本、ぴったりサイズの子供用ナイトウェアを
貸し出してくれたり、至れり尽くせりでしたm(_ _ )m

{874EFA70-EFE2-4C54-9F89-6B45A39349D9:01}
朝食も美味しかったね♪


      たまにはこんな贅沢もいいよねーDASH!



あと、お得だなと思ったのが、ちょうどディズニーリゾートが
ハロウィン右矢印クリスマス に
スペシャルイベントが切り替わるときで、
泊まって起きたら、ホテル内の飾り付けが様変わりしてましたビックリマーク


2種類楽しめた感じでラッキーチョキ

{940C8F96-9F9C-4C97-A36B-31FF13E681A7:01}


いいお宿でございました(ノ^^)八(^^ )ノ

   いつかディズニーホテルにも泊まってみたいなぁ虹