仮面ライダーゴーストショー | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

仮面ライダーゴーストショー

・・・先週末の話なのですがDASH!


あーくん、最近ブームの仮面ライダー新シリーズ

ゴーストに会ってきましたニコニコ



ゴースト=幽霊なので、設定としては一度死んでしまっていて、

偉人の魂(←アイコンという)を集めて蘇るという。。。オバケ


宮本武蔵、エジソン、織田信長とか出てくるので、

ちょっと歴史の知識が頭に入るかなーなんて、親の希望的観測(^_^;)



   ※ちゃんとしたストーリーは、番組をご覧になって下さいませm(_ _)m



それで、そのヒーローショーが、定番の百貨店の屋上であり、

見たいというので、家族で池袋へ出かけてきました男の子  


         お父さんも場所とりなど、子供のために頑張ってくれましたグー



ショーの後は、写真撮影カメラ

ここぞというときに緊張気味で
家でのかっこいいポーズは出ないのだけど、
かなり喜んではいてくれたようです(^▽^;)


{5DEAFE3E-442C-4CA3-8E5A-A8F273941E4D:01}

弟は、毎度待つ係汗 ゴメンね

そうくんがもう少し大きくなったときにも、
同じように好きなもの見に行こうねグッド!