妹様様 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

妹様様

渋谷でのお仕事でした電車

終わり時間がよめない現場だったので、に上京してもらい、
子守りをお願いしましてm(__)m

結果、遅くなってしまい、
あーくんの幼稚園のお迎えもお願いすることにビックリマーク

妹がいてくれて、ほんと助かったぁニコニコ

{9731C33B-8B85-4909-8B99-D4A25EDD2057:01}

ちびっこ二人も久々におばちゃん(いや失礼、お姉ちゃんかにひひDASH!
と遊べて、嬉しかったようです。

賑やかにお家で待っている様子を写メで知らせてくれ、
安心して仕事ができました音譜

これまでも何度も助けてもらってますが、
ほんと第2のお母ちゃんだなーm(__)mドキドキ 感謝


みんなに甘えて、支えられて、アナウンサーとしての
猪井操子が存在できていますビックリマーク


ありがとう!(*^_^*)!

{E3821990-B3FD-41F5-9A91-712FE5A550B9:01}