ミージャと魔法のランプ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ミージャと魔法のランプ

幼稚園お迎えの後、3人で映画を見に行ってきましたカチンコ

4日に公開された、今夏のアンパンマン映画アンパンマン
   大島優子さんがミージャという女の子役をしていますチューリップピンク


次男坊は、生後6か月のときにベイマックス
連れて行ったことがあるけど、ほぼウトウトぐぅぐぅだったので、
ちゃんとした映画鑑賞という点では、今回がデビューチョキ



そうくん、大きな画面に驚いたように目を真ん丸にして見てました目
{3051F205-E4FF-4FBC-BD22-189897670237:01}
 音楽いっぱいのかわいい映画♪小さなマラカスがもらえます☆




そもそも、あーくんが"これを見たい!”と言っていたのだけど、

ホントは来月公開の仮面ライダー&ニンニンジャーの映画が

希望らしく、「まだ始まってないんだよ!」と説明して、

おまけ付きの前売り鑑賞券を買って帰りましたにひひあせる



次はお父さんに連れてきてもらおうねー(^▽^;)