フリーマーケット | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

フリーマーケット

たまに近所でフリーマーケットが開かれていると
家族でのぞいてみたりします目


未使用の生活雑貨とか、破格値の掘り出し物があったりして、
エコだし、いいもんですにひひ


先日は、あーくんのおもちゃをGET!!


数年古い戦隊シリーズだけど、
ゴーバスターカメラ型銃

2010南アフリカW杯のときのミニレプリカサッカーボールサッカー

どちらも新品定価だと4000円くらいするみたいだけど、
共に100円ナリ(・∀・)

         綺麗に拭いて、念のため消毒もして、使ってます(o^-')b

   



↓このウクレレは買わなかったけど、300円でした(;´▽`A``カメラ
{13BCF120-3723-42B8-88EA-ACF09A730FBE:01}

でね、サッカーボール買う時に会計のおじちゃんが、
前のお友達の名前書いてあるよねー、
 消えるといいけどねー」  と話してたのですが・・・

これ、岡田監督のサインですよね~(・ω・)はてなマーク


ネットで調べてみると、確かにこんなサインらしくDASH!

ホントに本物かは分かりませんがσ(^_^;)

もしかして、誰か分からず、バザーに出しちゃったのかなぁ?



― とはいえ、100円だったし、使ってなんぼチョキ
   お兄ちゃんと普通にお外で遊ぼうと思ってます~あし


 岡田監督、ファンの方、もったいないことだったら、すみませんm(_ _ )m