ヨガ体験 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ヨガ体験

うちの近くに新しくできたヨガのスタジオに
ママクラスがあり、赤ちゃん同伴OKだったので、
体験レッスンを受けてきましたリボン


お遊びでたまにWiiのソフトでヨガをかじったりしてるけど、
本格的なヨガは久々にひひ


そうくんもお手本になり、マッサージされてましたべーっだ!
{C85DB9D7-89A3-4898-A0B8-5A2C9197A48B:01}



こちらの教室は、いわゆるポーズをとるストレッチだけでなく、
ツボ・経絡に働きかけるということで、先生が生徒1人1人をまわり、
グリグリドンッ体を押したり、叩いたりしてくれます叫び


これが結構痛くて、悶絶長音記号1するんだけど、
不思議と血が流れた感じがして、スッキリ体が軽くなりました目



全く人見知りせず、他の生徒さんのそばへ寄ろうと
動き回るそうくんを監視しながらの1時間だったので、
ちょっと落ち着かなかったけど、ワイワイ楽しかったニコニコ

体が強張ったときには是非ほぐしに来たいなーラブラブ