親子遠足 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

親子遠足

幼稚園で初めての遠足がありました男の子

年少さんなので、親も(弟も(;^_^A)同伴で参加です走る人


公園に現地集合だったので、
お友達のママの車に乗せてもらいました車

そうくんのベビーカーも持って行けたので、助かったーべーっだ!


ちょっとお天気が怪しかったので、早めの解散になりましたが、
芝生の上で踊ったり、ミニゲームをしたり、楽しかったね音譜

お友達と一緒にお弁当おにぎり広げて、お菓子交換してキャンディー・・・



まだ通園して2か月ですが、子供たちの成長が感じられました(゚ーÅ)


{CA1A43C7-C68D-465B-881F-5DB6A49ECED5:01}

みんな同じ体操服&帽子なので、

大勢の中で一度自分の子供を見失うと大変叫び


一番見分けやすかったのは、靴の違いでしたあせる