IKEA立川 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

IKEA立川

約1年前にオープンしたIKEA立川
初めて行ってきました電車


今回はそうくんと2人でショッピングカバン


西武新宿線田無駅まで自転車で出てしまえば、玉川上水で多摩モノレールに
乗り換えて、高松駅まで30分ちょいと、意外と近いのですチョキ


お休みはレジレストランもかなーり混むので、
やっぱり平日がいいよね~べーっだ!

程よくすいていて、スムーズにお買い物できました音譜
      (お兄ちゃんの幼稚園お迎え時間までに帰らなきゃだからね!)

ダイニングテーブル照明を早く買い替えたいのだけど、
結局見てお勉強だけで、雑貨をいろいろGETヘ(゚∀゚*)ノ


                        ボクもたべたいの図↓
{183BEF71-B3D3-4F10-9B64-7D088D2CC489:01}

              あーくんにおみやげおもちゃとか~↑



そうくんはカートにちょこんと乗って周りを見渡したり、

キッズスペースヒヨコで遊んだりしつつ、
いいコで母に付き合ってくれましたリボン thank you☆




4歳以上になると、楽しげな遊具いっぱいのプレイエリアで
1時間無料託児もあるんだってねーひらめき電球

これは、将来的には利用したいサービスだなメモ