ドーナツ大好き | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ドーナツ大好き

今日は、平日だけど幼稚園がお休みだったので、
        (年中・年長さんが遠足のため、年少さんはお休み)
パン教室に久々にちびっこ2人連れて行ってきました自転車


作ったメニューは、あーくんのきっと一番の好物ラブラブ

ドーナツでしたドーナツ



やコンビニでも売ってるドーナツだけど、
作ってみたら、意外と簡単でフワフワめちゃおいしぃ~アップ


オーブン使わないからあっという間にできるし、
油の処理だけ頑張れば、手作りアリだなーべーっだ!



↓あーくんお昼ご飯がわりにと3個も食べちゃったあせる
              カロリーオーバーだね~叫び
{FC95ECAA-4495-42C6-9054-81DB0BB29083:01}


あとは、甘夏ゼリーも作りましたにひひ

こちらも、簡単にいい感じで仕上がりました音譜

これからの季節にいいねグッド!



前回のメニューは、ロールパンポンデケージョでした合格

                (チーズを使ったもちもちパン)



うーん、ついついパクパク食べ過ぎてしまう!

気を付けねば( ̄∇ ̄+)