ビクトリーLIVE | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ビクトリーLIVE



週末、近所の住宅展示場家で、
多くのウルトラマンシリーズ主題歌を担当する
ユニット、ボイジャー 左矢印がライブを行うというので、
ウルトラマン命の長男坊を連れて、出かけてきました自転車


応援にビクトリーが駆けつけるとというので、
ビクトリー人形に、ビクトリーシューズ
ばっちり準備は万端チョキ

                  もちろん、弟クンも同行です↓
{CB3F6CC4-0FBE-4233-A7D2-F6107CFC35B6:01}
                         石神井住宅公園にて

かっこいいウルトラマンビクトリーが登場すると、
あーくんは夢中で手をたたくーパー

Voyager のお兄さん、お姉さんにうながされて、
タオルを振り回したりもしてました長音記号2

思えば、初めてのライブだねーにひひ


私も毎日のように、ウルトラマンソングを聞かされてるので、

なんか嬉しくて、のっちゃいました音譜


ライブ後には、握手会もあり、母を無視して、

さっさと列に並ぶあーくんはさすがでしたDASH!


{C75CB511-A898-406E-B4CE-638269CE3DD4:01}

ランチは、石神井公園駅近くの元町珈琲初

元町サンド(エビ)美味しかった~(≡^∇^≡)