五月人形出しました | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

五月人形出しました


8月生まれの次男坊は、まもなく初節句ですかぶと 兜

実家から木目込みの五月人形が届きましたプレゼント
                  

お兄ちゃんと同じく、もいいかなと悩んだけど、
真多呂人形のお顔がそうくんに似ていると言うことで、
こちらにしてくれたそうです鎧 いつもありがとうね!!

かわいく、たくましいお人形で、とても気に入っていますラブラブ

また、妹からは兄弟の名前入りの手ぬぐい掛け軸が届きました♪
                    いい感じ!thank you          

揃えて飾ると、去年までより、ずっと華やかになりましたキラキラ

こうして、端午の節句が近づくと、
2人男の子もいいもんだなと思います男の子男の子

あーくんは飾り付けのお手伝いをしてくれました( `ー´)ノ
{BF1C80EF-72FB-43AF-85CD-8B698A7A368D:01}

雨続きなので、まだ鯉のぼりこいのぼりは飾れないけど~DASH!



みんなでお祝いする日が待ち遠しいね、そうくんo(〃^▽^〃)o