新年度もよろしくお願いします! | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

新年度もよろしくお願いします!


今週から、本格的に新年度が始動!という方も多いのでは?


私も仕事始めだったり、長男の入園式が控えていたり。


まだまだ7か月の次男がいるのでフリーには動けませんが、
2人が1人になる分、今年度、日中は少し身軽になるかな?


いろいろやりたいこと、行きたいところは沢山ある!

母ちゃんしながらではありますが、
猪井操子として、元気にしゃべり、
このブログでもいろいろ発信してければと思います音譜

今後とも宜しくお願い致します!

{26471CE3-3643-44D1-B8FA-774882577735:01}

ふなばしテレビ市長室

今月は、『平成27年度の船橋市政』ということで
予算や施策について聞いていますカラオケ

 前半 6日(月)~12日(日) 
 後半 20日(月)~26日(日)






*****************************

あーくんは、桜の元慣らし保育通う毎日~ジーンズ


幼稚園では何でも自分でできちゃうので不思議目

大きくなったし、頼もしくなったもんだ(-_☆)


{6397CF28-995E-4455-91BE-5AA456CC648B:01}
凛々しい制服姿‼ お兄ちゃんらしく、いつもニコニコでねべーっだ!