和婚スタイル | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

和婚スタイル

妹の結婚式のお話、第2弾~ 第1弾はコチラ クリック

道後温泉の老舗旅館にある能舞台にて
式が執り行われましたベル

親族として、最前列にいた私たちですが、
そうくんは、お父さんに抱っこで揺らされて、
何とかかんとか静かにできた感じあせる


あーくんはさすがお兄ちゃんにひひ

ちゃんどペコリと頭を下げたり、盃を持ったり、

場をわきまえておりました。

    たまに振り返っては、お客様を気にしていたけどネ~得意げ


{5DE22597-BC8A-40D8-9CB6-E8760E2417B7:01}

高砂席のお花も新婦の髪飾りとコーディネイトされていて、カワイイドキドキ


そして、披露宴は和婚スタイルで、

互いの両親と共に鏡開きやダルマがのったケーキなど、

妹らしいセンスの良さが見えるおもてなしでした花


白無垢も良かったけど、

引き振袖もまた美しゅうございました。←姉バカですね(;´▽`A``



母が手を引いて、お色直し退場


                           ・・・続く