着物 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

着物

年度末はいろいろ予定が入っていて・・・あせる
書きとめておきたいことは沢山あるのにヽ(;´Д`)ノ

実際の日時とは順不同になりますが、少しずつ、アップしていきますパソコン


一番大きなイベントは、妹の結婚式リボン

そのために、松山に帰省していたのでした飛行機

一緒に育ってきた唯一無二の存在で、
姉としてはそれは感無量で、、、(ノω・、)ドキドキ


その思いは簡単には書けないので、
また追々綴っていくとしまして。。。メモ軽いとこからDASH!

久々に着物が着られて、嬉しかったぁ(‐^▽^‐)


せっかく親が作ってくれていた着物も、
ちびちゃんがいると汚れるからねと
なかなか袖を通す機会がなく汗



今回、母が全て準備してくれて、
主人がそうくんを抱っこしてくれて、叶いました着物

式&親族写真のあいだ、2時間だけ着用。
 (その間、オッパイが封印されるため)
披露宴はドレスにしましたワンピース
新婦じゃないのに、お色直しみたい(;^_^A


こうして姉妹で写真が撮れる幸せラブラブ
{F0AAAD00-A49F-4F86-8AC9-E06628B10539:01}

道後温泉前で新郎新婦↑           はしゃぐあーくん↗




自分の妹ながら、

本当に本当に本当に綺麗な花嫁さんでしたラブラブ!