絵本のお勉強 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

絵本のお勉強

東京のこの週末は、2日間とも雨降り…(ノДT)雨

それでも傘さして、今日は
絵本についてのお勉強に行ってきました本


そうくんは同伴高い高い

お父さん&お兄ちゃんにお留守番してもらって(。-人-。)


私自身がもっとお母さんたちへ
読み聞かせのコツなどを教えたいと思っているので、
その向上のためにも多様なインプットは大切かとメモ

{7671A6A3-841A-43D2-9A39-9081FDD313A9:01}

1時間半のセミナーを受けて、とんぼ帰り長音記号2


せっかく青山まで出かけたのにちょっと、もったいないけどDASH!


学んだことを日々の子育てにも活かせればと思います~チューリップピンク




***************************


YouTubeのマイチャンネル では、現在、

主に紙芝居で定番の物語を読み、アップロードしていってますアップ


ぜひ、ご覧下さいませー目




https://www.youtube.com/watch?v=c4o9WRG-49s




https://www.youtube.com/watch?v=4HHdC_hcglk