怪獣酒場 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

怪獣酒場

(・・・前のブログから続く)

この日、川崎にやってきた訳は
怪獣酒場 に行くためでしたバルタン
マウス

はいー、またまたウルトラマンねたです(/ω\)あせる



こちらは、怪獣たちが夜な夜な悪巧みに集うお店という

円谷プロのコンセプト居酒屋なのです光のくに



かなり人気があるのは、ネットや電話で確認していて

知っていたので、実はお父さんに開店1時間半前の

3時から並んでもらってましたDASH!

 

 (予約は5人以上でないとできないし、

 半個室になった希望の席は当日じゃないとダメだったですあせる

 

 だから、その長い待ち時間の間、子供たちをキドキドで遊ばせてたのね。)



それでも、もう既に並んでいる人も何組もいて、オープンの
4時半には50人以上の長蛇の列ができてました(><;)
                                      すごい。。。

いざ店に入れることになると、一組ずつ呼ばれ、
真実の口に手を入れろとパー!?
ここで、もしヒーローだったら抜けなくなるそうなドクロ


怪獣たちのため憩いの場だから、
正義の味方は入店お断りなんだってさ(`∀´)

ちょっとしたテーマパークだね~にひひ

{E912D89E-89DC-430C-8439-3AFDD819D946:01}
ウルトラセブンの容器に入ったモツ煮込み
                           ↑ ↑
     実はあーくん、この日のためにウルトラマンの服を着てるウルトラマン


店内は怪獣のフィギュアや
ウルトラマンを攻略するための情報がいっぱいで、
メニューにもいろいろこだわりが詰まってます割り箸


{8EFC8259-6D65-4893-8039-748417B53963:01}

呼び出しボタンは、ウルトラマンの弱点、カラータイマーになっています




店内にはオリジナルの映像が流れていたりと、

ウルトラマンマニアのあーくんはキョロキョロ、

ソワソワと落ち着かない様子で食べてましたナイフとフォーク




↓古代怪獣ツインテールを模したエビフライ

{43969EEC-4E19-4DE2-86F2-ADAE6F7E915E:01}
↑ソーセージが宇宙竜ナースに!!

           バルタン星人のハサミの皿に入ったカニ炒飯↑



とにかく店内は怪獣ワールドガオーで、
ゆっくり味わいつつ食事♪って感じではなかったけど(笑)、
あーくんはとても喜んでくれたし、楽しかった☆
(私=母のほうが来たかったという声も…)頑張って来て良かったナにひひ
 
              (そして並んでくれた旦那さまにありがとー!!!)


当初は期間限定店だったんですが、
この人気っぷりで、無期限の延長になったそうビール



ちびっこができてから、夜遠方で
外食するなんてほとんどないのだけど、
またこうしてたまには出かけたいなーと思います車