ウルトラバースデー | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ウルトラバースデー

我が家の長男あーくんは、

今月23日で満3歳になりましたべーっだ!

      おめでとー(*^▽^*)88888888



3歳になってもぶれることなく、

彼の中ではウルトラマンブーム続いていますウルトラマン




ので、おじいちゃん、おばあちゃんから届いた

プレゼントもウルトラマン図鑑ラブラブ!

                     

                     thank you


ちょうど我が家に遊びに来ていた妹(叔母)からも、

ウルトラマン人形3体ウルトラマンソングDVD


                     thank you


そして、父母からは、

ウルトラマンのパンチング起き上がりこぼし風船うるとらまん



  
私たちが戦いの相手をし続けるのになかなか疲れたので、
このグッズにパンチ&キックを受けてもらえればと選びました(;^_^A

ウルトラマンギンガ パンチファイター ウルトラマンギンガ/バンダイ

 Amazon.co.jp





こんなにウルトラ漬けでいいのかな~とは思いつつ、

誕生日は一番喜んでもらえるものをとネσ(^_^;)




そして、誕生日ケーキは、

右矢印Xmasに続いて 、手作りに挑戦グー



あーくんが“次はウルトラマンタロウがいいひらめき電球”というので、

頑張ってみたのですが・・・ウルトラマンタロウウルトラマン



           ・・・どうか笑ってやってください(>_<)



うーん、うーん、目のせいか、また口が変だったのかショック!

ハイスクール奇面組一堂零みたいな顔になってしまったの叫び




写真では見えないけど、一枚一枚クレープを手焼きして、

ミルクレープにしたんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一応、前回とは違えて、

チョコクリームも味わえるようにしたんだよ。


フルーツもたっぷり入れたのよ。まぁまぁ頑張ったのよ~



だから、味は美味しかったと思うのだけど、

なんかカッコ良くないウルトラマンタロウ(ノ_-。)


こういうの、いまいちセンスがないんだな~私汗


母は、また修行しなおしますドンッ シュワッチ爆弾




好きすぎて、ついには

ウルトラマンになってしまったお兄ちゃんでした得意げ

(本人は↑ウートラマンとよく言うけど( ´艸`))



(将来何になりたいの?と聞くと、なぜかタコ!と言ってましたたこ 

        へはてなマーク

 ウルトラマンというと思ったのに‼? 子供はよく分からんな…)