コロネ&塩豆大福 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

コロネ&塩豆大福

今年初めてのパン教室!

チョコ&カスタードコロネと、塩豆大福を作りました(^O^)ドキドキ

コロネも自分で作れるんだね~ひらめき電球
妖精のとんがり帽子みたいな、円すいの金属型が必要なのですが。

ちびっこたちのちょっかいに負けず頑張って、ぐるぐる巻き巻きしましたにひひ

おうちで簡単にできちゃうのは、大福かな~

美味しく、ぷくぷく笑顔で試食する親子でしたラブラブ

{6649E84F-822C-4430-B647-C297C7490047:01}

そして、23日はあーくんの3歳の誕生日だったのでと、同じ教室に通う友達が大好きなウルトラマンクッキーを焼いてきてくれました(≧▽≦)

上手!Delicious!ママ力高し、尊敬デス合格
ありがとうーラブラブ!



というわけで、バースデー準備などで慌ただしく、ブログ更新なかなかできず(~_~;)

書きたいことはたまっているので、またボチボチアップしていきますーアップ



実は今は、久しぶりに仙台に向かう新幹線の中新幹線
ワクワク
お祝いしてきまーす(*^ー^)ノ