段ボールは∞ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

段ボールは∞

ちびっこたちにかかれば、段ボール

無限のおもちゃに変身するのだ~キラキラ



市の施設で、段ボール迷路を作ったというので、

週末に家族で遊びに行ってきました走る人



広いので、一度、あーくんが潜り込むと

どこに行ったか分からなくなりますDASH!


もぐらの気分で楽しいだろうなーゲストモグラ

 ↑段ボールでできたゾウさんも展示されてたよ




わが家でも、ネットショッピングなどでたまった段ボールを使って

あーくんと一緒に、秘密基地作ってみました得意げ



写真では分かりにくいけど、結構大きくて

寝転がれるし、一応、煙突や窓、机もあるんだよチョキ



ガムテープ貼りっぱなしの手作り感ですが…

               不思議そうな様子で見つめる弟↑


最近は、ここでお店屋さんごっこをするのがブームらしいですにひひ


こんなタダの材料からで楽しんでもらえるなら、

お母さんはまたいろいろ作っちゃうぞグー


将来的には、立派なお家の主になれるような男に

ならなきゃだけどネ(;^_^A