YouTube勉強会 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

YouTube勉強会


先日、六本木ヒルズ森タワーで開かれた

YouTubeキッズカテゴリー勉強会 に出席してきましたパソコン




あーくんもお出かけした電車の中など、

動画をスマホで見たりしています目見過ぎないよう、少しずつね!


おもちゃの紹介とか、一緒に遊んでいるような

気持ちになれるからか、大好きなんですよねーにひひ



・・・というユーザー側で楽しむだけでなく、

自分のチャンネルを作り、

子供たち用の動画を投稿する発信者になってみよう!?


簡単に言うと、そんな勉強会でしたクリップ



会場には、やる気に満ちたママさん&パパさんがいっぱいアップ


なかなか入る機会がない、

YouTube Space Tokyo の空間も新鮮でしたひらめき電球



私たち親はディスカッションを聞きつつ、

あーくんはお友達と会場を駆け回っておりました耳



うん得意げ。。。

どんなコンテンツが喜んでもらえるかなー

一つ作ってみたいアイデアがあるんだなーサーチ



すぐには難しそうですが、また実現することになったら、

こちらでも告知させて下さいませ~m(u_u)m






 ****************


さてさて、せっかく六本木まで出てきたので、

なんかおいしいランチが食べたいなーと探してたら、

ヒルズカフェで、素敵なイベントしてましたコーヒーラブラブ


 

The Blue Christmas Café by BMW クリック





店内はブルーに装飾され、

メニューもクリスマス仕様クリスマスツリー



ボーネルンドとコラボしたキッズスペースも充実していて、

あーくんは食べる間も惜しんで、遊ぶ~走る人



正直、我が家はBMWとはあまりご縁はなさそうですが車あせる

                               ゴメンナサイ

アンケートに答えると、ドリンク券をもらえたり、

車の試乗もできちゃう!



25日まで開かれてますよーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ