ファンタドレス☆ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ファンタドレス☆


電車に乗ってお出かけ 左矢印したもう一つの目的が、

パーティードレスを選ぶため~ワンピース



お友達の披露宴に出る予定は年始なのですが、

寒くならないうち早めにチェックしておきたかったのべーっだ!



2年前にも行った 左矢印 FantaDress 左矢印リボン

 右上矢印その時のブログ)


基本はネットレンタルなんですが、

フィッティングルームが新しくなっているということで

訪ねてみたくてラブラブ



ドレスも増えていて、乙女心をくすぐられますサンダル


       大人なイスに座ってママを待つそうくん↑



もっと着てみたいデザインもあったのですが、     

         (この着せ替えごっこが楽しすぎる~♪)

今回はそうくんも一緒に参列する予定なので、

授乳させやすいのを最優先で試着しましたDASH!

 


ぴったりのヘアアクセネックレスなども選んで

セットで貸してもらえるので、とってもありがたいラブラブ!




そして、様々なブランドから買い付け、

揃えられたドレスも素敵だけど、

Fanta Dress で作ったという

オリジナルドレスまたいいのアップ

      ↑ まだネットSHOPでは未公開(^人^)



ママのための工夫が凝らされたドレスで、

それをレンタルさせてもらうことにしましたにひひ

     (どんなドレスかは、また結婚式出席のブログで~)




 

PARTY出席の予定がある女子の皆さま~

勝負のクリスマスデートにもいいかも!!


   ファンタドレス マウス 


是非こちらチェックしてみて下さいね(^ε^)♪





美しすぎるオーナーのいづみさん、ありがとうございましたo(^-^)o