アンパンマン映画~りんごぼうやとみんなの願い~ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

アンパンマン映画~りんごぼうやとみんなの願い~

7月5日に公開されアンパンマンの映画アンパンマン

りんごぼうやとみんなの願い


親子で見に行こうと前売り券を買っていましたカチンコ



ふと、松山の映画館情報を見てみると、

      ”えーっ!もう終わっちゃう~!?


まだロードショーから1か月なのにあせる


のんびり構えていたら、見損ねるとこだった~叫び

まぁ、夏休みは様々な映画があるからネ…得意げ


慌てて、最終日に見にいったわけです目

          (東京などではまだやってますー)



大好きなアンパンマンアンパンマン


あーくんはめっちゃ真剣に、時に声を上げながらあせる

1時間半楽しみましたドキドキ



母としては、本編も面白かったけど、

短編のコキンちゃんの遊び歌がおもしろかったナ音譜






映画後のランチはエミフルMASAKIにできていた

コメダ珈琲店にてコーヒー