グアム旅★4日目 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

グアム旅★4日目

日付ごとに分けて書いてきたグアム旅ですが、

最終4日目は帰るだけなのデスDASH!




ゆっくり起きて、海の見えるレストランで

ビュッフェブレックファーストナイフとフォーク

    この旅は、とにかくよく食べたな~σ(^_^;)

     帰ってからは、和食中心、しばらく粗食になりました



名残惜しく、ホテルで最後の記念撮影カメラ


      


海外旅行って、空港に早く集合させられるのだけど

その後、すごく暇ナリ・・・宇宙人



グアムは成田ほど免税店があるわけでもなく、

1時間以上、空港でダラダラしてましたぶーぶー


 マッサージチェア~



あーくんは人が少ない場所で、走ってました男の子


おかげで機内ではスヤスヤ寝てくれたけどぐぅぐぅ

    (ちなみにHISで手配したユナイテッド航空でした飛行機


 

特に困ったこともなく、安全に行って帰れたことが

何より(^人^)



こういう楽しい思い出の一つ一つが育児なんかに

ちょっと疲れたときの頑張るパワーになりますメラメラ



だんなさん、連れて行ってくれてありがとうドキドキ



次からは4人で動くのか~騒がしくなりそうだ( ̄ー ̄;


  

              以上、おしまいクリップ

              1か月も前の旅行記を失礼しました~‼