グアム旅★2日目 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

グアム旅★2日目

子連れでの初海外飛行機

   グアム旅、2日目~時計



ここぞ!とばかりに沢山撮った

写真をメインにアップ致しますカメラアップ



朝から、半日島内観光へ出発ーグー


まずはGUAM定番スポット、恋人岬


     綺麗な海の色 絶景なり♪


このアロハシャツは以前、妹にもらったハワイ土産

南国リゾートにぴったりダネ   



こちらも見晴らし良かったよー アプガン砦長音記号1


 ヤシの実ジュース美味しいねどうぶつの森



今回、マリンアクティビティはできないので、

      (うぅ、妊婦じゃなかったら、絶対潜るのに~あせる

せめてお魚を見たいと、

フィッシュアイマリンパーククマノミ



300mの沖合に設置された海中展望塔です。



でも、移動のバスに揺られ、

お父さん抱っこで寝てしまうあーくんぐぅぐぅ



でもすぐ目覚めて、熱帯魚を観察目



  ↑ちびっこには、国籍なんて関係なし♪

   すぐに金髪の少年と仲良くなってました

 
 暑いけど、楽しいこといっぱいだドキドキ 寝てられないゾ‼


昼食はBBQで、汗&煙まみれになったので、

ホテルに戻って、水浴びがてらプールカエル


このホテル(グアム・リーフ)を選んだ理由とも言える

インフィニティプール(海とつながっているかのようなプール)
なのですが、、、あーくんは怖がる怖がるーショック!


   大きいお風呂みたいなもんなのにな・・・


去年の夏にはスイミング行って、だいぶ水にも

慣れてたけど、もう忘れちゃったよね~あせる



せっかくの気持ちいいはずのプールタイムも

泣き顔ばかりになっちゃいました叫び






部屋でゆっくりお昼寝休憩をした後、おやつキャンディー


最近グアムにもオープンしたegg Things

パンケーキを食べましたナイフとフォーク


日本にもあるけど、すごい行列で断念していたので

初体験音譜   もちもち美味しかったヨo(〃^▽^〃)o

それにしても噂には聞いていたけど、クリーム量は半端ないね~DASH!


 


夕焼けを見つつ、砂浜を散歩したり、

ショッピングモールでお買い物したり、

タモン地区周辺でのんびり過ごしました帽子



3泊4日とは言え、実質動き回れるのは丸2日。

次の日もしっかり遊ぶぞー!!


               ・・・3日目に続く