平林寺 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

平林寺

こんな自然が自転車で行ける範囲にあったとは~目



きょうは息子と二人、

埼玉県新座市にあるクリック平林寺 に行ってきました自転車




2009年には、天皇両陛下も訪問されたという

臨済宗の古刹京都   修行僧もいらっしゃいます。


  


約13万坪もある広~い境内には、立派な木も沢山霧



紅葉の頃は参拝客も多いそうですが、

この時期はとても静かで落ち着きますキラキラ



私は整えられた庭をゆっくり愛でながら、

あーくんはキョロキョロ走り回りながら、散策しましたくつ



1年前にも春もみじ 左矢印のことを書きましたが、

秋とはまた違う新緑のコラボレーションが素晴らしいーもみじ


     今回は携帯カメラですが、一眼レフだったら、より綺麗だったな~


                            
↑お参りをした後、鯉を見たり、葉っぱでままごとしたりと、

マイナスイオンの中、たっぷり遊ばせてもらいました男の子



↓同い年のお友達がもう写真を撮っていたので、

 あーくんにも挑戦してもらいましたカメラ


 何度も失敗したけど、ついにちゃんと母を撮ってくれた~≧(´▽`)≦

 


次はお父さん&弟くんも一緒に、

紅葉狩りに来たいねーラブラブ