3回目の節句 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

3回目の節句

5月5日は、こどもの日男の子!!


初節句 左クリック 去年の2回目の節句 左クリック



そして、今年も無事、あーくん3回目の端午の節句を

お祝いすることができました(-^□^-)



例年通り、鯉のぼり鯉のぼりかぶと 兜を飾り、

お義母さんたちを招いて、ご飯を食べ、

菖蒲湯に入ったくらいですが、

過去の写真と見比べると、1年ごとの成長が分かりますアップ


   


お父さん、お母さんの子供に生まれてくれて

ありがとうラブラブ

これからも、すくすく、たくましく育っていってね~グー






アメーバアメーバからもらっていた
黒糖わらび餅 (
中村屋HP(PC) )』も

柏餅(みそ餡)と一緒に美味しく頂きましたにひひお茶

                 ご馳走さまでした!  


桃の節句みたいだけど、あーくんも食べやすい

ちらし寿司、鯛の潮汁、お浸しにしました割り箸






★先着100名様★新宿中村屋の『黒糖わらび餅』をプレゼント!! ブログネタ:★先着100名様★新宿中村屋の『黒糖わらび餅』をプレゼント!! 参加中